ToWaAの輪ボード『Wa』感想!

2021.8.3

脱毛卒業コメント!

VIOの脱毛にいらしてくれました。他の部位は、脱毛経験あり!でしたが、VIOは羞恥心が取れなくて、なかなか勇気が持てなかったんです。との事でした。わかります。VIOは、どのようにしていいのか、Vは???とにかく、分からない!と、おっしゃってたんですが、やっていくうちに、なるほどね!とご納得いただき、ついに卒業! なんだか、寂しくも思いますが、本当に満足を頂いて良かったです。何でか、ここでは羞恥心がなくて、あっさりできます。との嬉しいお言葉!そこは、本当にナイーブな部位ですので、私も出来るだけ緊張しないように、空気感を努力しています。介護脱毛は大切な事です。する側される側にとってもエチケットです。お疲れ様でした。